So-net無料ブログ作成

目標の重要性 [仕事]

あそこに行きたいだとか、
こうしたい、こうなりたい、成功したい、
お金持ちになりたい、笑顔を見たい、
そんな感情に関することはマインドを
上げることですが、これらを自分の
持っているそれと志が高い人のそれとを
比較してみると面白いかもです。

弱点があれば、克服すれば、
目指しているところに到達
出来る可能性は当然あがります。

高ければ高い壁の方が乗り越えたとき
気持ちが良いとはミスチルの桜井さんの
歌詞です。

人生一度しかないわけですから
なんとしてでもやりたいことを
やったもの勝ちです。

人様に迷惑を掛けずに楽しんでなんぼ。
私はそれが仕事なだけです。
幸せです。
楽しんでいきましょう!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。