So-net無料ブログ作成

大門に行ってきましたぁ~! [グルメ]

そうなんです。
大門って浜松町と併設されてるんです。
近いんです[ポケットベル]

とまぁここで仕事帰りにご飯でも食べようと
思いまして一杯含めお店に立ち寄りました[演劇]

店舗は何やら変わっている名前だったが・・・あ~忘れましたよ・・・
どこかで聞いたことがある・・・??

そうだそうだ。
リンカーンでダウンタウンのまっちゃんが鍋の出汁で
取り損ねた「カレー鍋」を提供してたとこだ。。
んでぐるなび見たらなんと以前はなまるマーケットでも
「レモン鍋」ならぬものが取り上げられたらしい[ー(長音記号2)]

やるね~「鍋」。。それが有名なのね。あっそう[たらーっ(汗)]

で?

分かりましたよ。分かりました。
食べればいいんでしょ。食べれば。

旨い以上、いやそれだけじぁなく店内もいけてるんですが、
店舗の入り口がかわいい、というかかっこいい、、、そんな感じ。

メニューは鍋が中心らしく宴会にはもってこいかもね。
特に私みたいなサラリーマンには鍋はたまらない。

だって後輩連れて行ってもお腹一杯になるのに激安で済むからね。
それと他には刺身もかなりのメニューがあった[グッド(上向き矢印)]

飲み屋だね。それも会社勤めのサラリーマンは多いんだけど
カップルや若い子も結構いる。
まっ当然と言えば当然。
みんな宴会や合コンに忙しいんですね。

私は仕事に忙しいという勝手な言い訳をして独身貴族という
死後を未だに使い続けている。。。

大門で宴会となると浜松町からもいけるし
結構いい店しれたと思った冬の寒い日。。

他のブログでもちょいちょい紹介されているみたい[るんるん]
個室居酒屋マニア ルーム・バー

なんてこたぁないただのブログ。けど皆飲み会やら
グルメやらでそこら中で写真撮りまくってるの良く
見掛けるようになったなぁ。。

時代をもろに感じるんだが。。これで撮るのはおかしいよ、
などといっている奴に限って取り残されるんだよ。。
要は何の持論や哲学を持ち合わせず単に自分は
流されんぞ・・・という意味不明な筋違いの反論。

自分は一応流行ってればまずやってみることが大切
かなぁと思う派です[いい気分(温泉)]
一次情報だろうが二次情報だろうがまずは自分が経験すれば
それが合わないかどうか分かること。
ブログもやってても心の平穏として使う人間や頭の整理に
使うなど用途は人により千差万別。

とやかく言う前に経験した方が早くて楽。
だって今じゃ皆携帯もってるでしょ。。
テレビ見てるでしょ。

前無かったじゃん。というのが持論。
もちろん筋違いも良いとこだけどただ写真撮ってるだけじゃなくて
おそらくみんな自分の友人が見てくれているfacebookやtwitter、
blogなどに掲載するためにやっているのだと思われ[ぴかぴか(新しい)]

撮ること自体は楽しくないはず、というか恥ずかしいはず、特に男は。

話がそれましたが、宴会で盛り上がって精気を養って
明日の商談に臨むぞ、という親父バリバリの意見を
申したところでまた今度。。[exclamation]

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。